2005年06月

2005年06月30日

横浜秘密のデート♪

今週から横浜でアルバイトの日々が始まった私。。。
今日はバイトの帰りに寄り道して横浜のお友達カロ&ラッテと
ノアロマには内緒の大桟橋デート♪
カロラッテのコンビは、とっても仲良しで、のほほ~んとしていて
見てると本当にホノボノとしてきますラブ
おまけに程よい潮風が吹く夕方の大桟橋は気持ちいい~。。
img20050701.jpg

絵になってるよ!カロくん♪
img20050701_1.jpg

夜景もきれい~キラキラ
img20050701_2.jpg

夕食は大桟橋から徒歩5分くらいの『HAMA CAFE』へ料理
もちろん店内わんこOK♪
ポークソテーに添えてあったアボガドの味噌あえみたいなのが美味しかった♪
h.jpg


そのころアロマは。。。とうもろこしのやけ食いをしていたのでした。。(うそ)
img20050701_3.jpg

帰るのが遅くなってちょっとノアロマが心配だったのですが
ご近所の方に『ずっとおでかけかと思ったわ~』っていわれるほど静かだったらしい^_^;
私の前ではうるさいほどけんかしたり、甘えたりして忙しいふたりだが
人がいないと完全にスイッチOFF状態なのかなぁ~???


おかげさま様のBlogランキング音符
カエルありがとうございますカエル




2005年06月29日

Oggi

アロブルの妹(5兄妹のうちのひとり)オッジちゃん音符
まだ実際には会ってないけど関西で元気に暮らしています!
ozzi.jpg
色はアロマと同じ。
体つきはすらっとしていてブルーノに似ているような。。?
表情はアロマにも似ているし。。。

3兄妹似てますか??
img20050630.jpg

オッジちゃん、いつか会いに行くからね~!!笑顔

画面上ですが3兄妹再会記念にポチっと!Blogランキングバニーバニー


at 00:58|PermalinkComments(6)Aroma 

2005年06月27日

ベッド

ベッドを独り占めでノビノビィーーーーのアロマラブ
『はっ!なにとってるんだよぉ~!』
『そうはいかないぞ!起きてやる!よいしょっと。。』
『は~。。やっぱり疲れるからやめとこ。。』って感じかな?
a.jpg


一方ノアは。。。カメラをすぐに察知!ギロッ!!
『だから邪魔しないでよ!!』
『もー失礼しちゃうわねぇ~。。』ちょっと女の子ぽいノアでしたラブ
b.jpg


お一人様で定員いっぱいのベッドに異変が!
(この茶色のベッドに↑のベージュのファー毛布をひいて普段は使っています)
毛布でしきられて何とか平静がたもたれております。
これをとったら大変なことに!困った
img20050628.jpg
この毛布はノアの5年ものです!
書いてある犬の絵がノアに似ていると、ダンナサマが買ってきました!
500円にしては長持ちですね(笑)

Blogランキング走るダッシュ


at 03:18|PermalinkComments(2)noaroma 

2005年06月25日

え?!

先日、大手家電屋のPCコーナーをウロウロしていたら
こんなもの見つけました!
photo.jpg
自分で色んなプリントができる犬用Tシャツのモデルが、なんとイタグレびっくりびっくり

犬種の目安にもしっかりとお名前が。。
こんなにポピュラーな犬種が並ぶ中にイタグレの名があるって???
photo_1.jpg
それにしても思い切った犬種設定ですよね。。^_^;
コーギーと一緒のサイズっていうのは、どう考えても無理ですからぁ~!!(爆)

【イタリアングレイハウンド】の知名度はやっぱり急上昇ロケット?!

最近、『ミニピン』と並んでよく耳にするお言葉。
『あ、あの犬○○ちゃんちで飼ってる犬とおなじだねぇ~』です。
いるところにはいるらしい。。

ちょっと前までは『あ!カイヤの犬!』だったのに(笑)

Blogランキング音符




at 22:10|PermalinkComments(2)Other 

2005年06月24日

明月院前

名月院前にいってきました!
この時期にこのコースにあえてきたのは初めてかも!!
夕方4時ころならすいているだろうと思ったのですが
5時までの拝観だったので結構な人がまだうろうろ。。
一番驚いたのが警備員みたいな人が3人も立っていたってこと!3人ですよ!
なので、ノアロマを前にパチリはできませんでした。。
結構小心者なんで困った
img20050624.jpg
門前の紫陽花はそうでもないんだけど奥にはどんな世界がまっているのやら。。

明月院までの道もきれいに咲いていました音符
img20050624_1.jpg


【山里】さんはたまぁ~におじゃましますがお庭なら犬OK!
ノアロマは大歓迎してくれます!笑い
c.jpg

【葉祥明美術館 】
以前こちらにノアを連れてお庭に入ろうとしたら
『気性が荒い猫がいるので気をつけてくださいね』と言われました。
それ以来、門から中には入ったことがありません(笑)
img20050624_2.jpg

本日の明月院周辺リポートはおしまい!

順位上昇中ロケットありがとうございます!
Blogランキング音符


at 19:33|PermalinkComments(4)Walking