収穫~♪カキ氷orフラッペ??

2008年08月05日

江ノ島花火2008


江ノ島花火見物と、いえばamo家の屋上で♪


と、いうわけで今年もおじゃましてきました~。






上の冷しゃぶサラダは我が家の持ち寄り
もちろん添えたトマトは自家製アイコです笑顔
1.jpg
下のトマトサラダはamo家特製

バッティングしちゃったけど蒸し暑い夜にはさっぱりサラダ系が嬉しいってことで♪
どちらも甲乙つけがたく美味しかったです(笑)











肝心の花火はというと。。。


あっ!!



ホラッ!!



今ちょっと見えた!!
2.jpg
と、ほとんどはこんな感じ^^;

山がじゃまでフツウサイズの花火は
四分の一程度しかみえないのはいつものこと。。




響き渡る大きな音とほんわか明るくなる山の向こうをみながらおしゃべりして
美味しいビールとつまみがあればそれでいいのだ!!






またまたちょこっと見えてきましたよ~♪
3.jpg
微妙に種類が違うのがわかるかな?!













ちょっとアキタのでモノレールも撮ってみたりして^^;
cimg4013.jpg














そうこうするうちにクライマックスの大物が!!


どーーーん!!


どどどーーーーーーん!!



どーーーーーーーーーーーーん!!
4.jpg
で、終了~。。


今年も花火はなんとなくだけど雰囲気はとっても楽しめました♪(笑)
amoさんご招待ありがとう笑い












アンニュイトリちゃん
シュシュがお似合いですラブ
5.jpg
アルくんは宇宙犬になっちゃった^^;










アロマはトリちゃんに怒られないように高い場所へ避難中。。
dsc_0134.jpg


今度はお山で遊ぼうね!!












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


at 15:14│Comments(0)kamakura 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
収穫~♪カキ氷orフラッペ??